« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

宇部方面にお住まいのママさんへ♪

次回開催は5月sign01

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトの第2回目を

開催することになりましたhappy01

そこで早速、会場を提供してくださる美容師さんと

お会いしてきましたよ~shine

詳細は まだ言えないんだけど。。。

今度は『宇部市』へ登場いたしますheart04

宇部で開催するイベントも もちろん、美と癒し がテーマ。

私たち美容と癒しのプロがママさんを変身させますup

たまには自分のための時間を

のんび~り過ごしてもらいたいwink

女性にとって『美容』にかける時間は

エネルギーを蓄えるためにも大切だと思うんです☆

ほんの少しだけ・・・

毎日頑張っている自分に ご褒美をheart01

そしてまた、家事や育児を頑張ってもらいたいsign01

イベントで技術を提供する側のメンバーは

またまた、ほとんどがママ。

ママの大変さが分かるからこそ、奉仕のココロで

参加してくれてイベントの日が来るのを心待ちにしていますhappy02

只今、イベント準備中。。。

詳細告知まで しばらくお待ちくださいpaper

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お忘れ物のお知らせです・・・

16日でのイベントでお子様のお洋服の

お忘れ物がありました~sweat01

私どもの確認不足で申し訳ありませんbearing

Img_0740 ダウンベストです。

持ち主の方はFirstさんで

お洋服をお預かりしておりますので

お手数ですが0835-24-4118まで

ご連絡をお願い致しますsweat01

 clover  clover  clover  clover  clover

先日のイベント風景の写真をUPしまーす☆

Img_0734 ←初めてのまつ毛エクステ。

カブレ易い体質だということで

片目にパッチテストをして慎重に施術していますconfident

Img_0733 まつ毛エクステをつけている手元には

ネイリストが2人sign02

今まで経験したことのないお姫様状態heart04

Img_0739 奥の方ではアロマセラピストの愛子さんが

カウンセリングをしていました~

残念ながら、託児ルームの写真を取り忘れて

しまいましたがdespair 

施術ルームは1階、託児ルームは2階 と、

完全に離れている場所でお子様をお預かりしたので

ママさん達もお子様を気にせずゆっくりと

していただけた様子でしたshine

 clover  clover  clover  clover  clover

イベントに来てくださったママさんから

続々と嬉しいメールを頂きました~lovely

皆さんからの温かいメッセージがあるだけで

私も、他のメンバーも、また頑張れますっっ!

本当にありがとうございますhappy02

さてさて。

ワタクシ、余韻に浸る暇もなく

もう次のイベントに向けて動き出しますーpaper

来週は 5月に開催するママプロジェクトin宇部の

メンバーさんと第1回目のミーティングに行ってきます☆

宇部方面のママさん、お楽しみに~heart04

 

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

皆さんに、ありがとう♪

昨日までのぽかぽか陽気とは打って変わって

冬に逆戻り!?な感じの1日でしたねぇ~。

そんな中、イベント会場はかなりの熱気と興奮でしたhappy02

お陰さまで 無事に第1回目のママプロジェクトを

終えることができたのでご報告です~heart04

写真はのちほどUPします☆

参加してくださったママさんたちは

皆さん口々に『こんなイベントを待ってた』と言って

ひとつひとつのメニューを本当に嬉しそうに

受けていらっしゃる感じが 印象的でしたnote

また、お子様たちも、最初はママがいない不安で

泣いていた子もいたのですが

帰り際には、ほとんどの子が笑顔で手を振ってくれるhappy01

その姿を見て メンバーもみんな笑顔。。。

今日は本当に沢山の笑顔と『ありがとう』の

言葉をいただいて、イベントを提供した私たちの方が

ママやお子様の笑顔に 元気をもらえたような

癒されたような・・・そんな気がしますlovely

そして、今日はあの『ママカフェ』の真純さんも

娘ちゃんと一緒に 来てくださいました~wink

周南でママ支援活動のイベントをされている真純さん。

いつもは、ママイベントを主催している側だけど

今回は参加する側にshine

いつかママカフェとコラボして

もっともっと充実したイベントにしていきたいと思っているので

ブログをご覧の皆さん、その時はじゃんじゃん応募してください!

そして応援よろしくお願いしますcherry

真純さんがブログでママプロジェクトの紹介を

してくださいました~真純さんのブログ

わーいheart01

初めてのイベント、楽しい中にも 細かな課題が

まだまだ沢山ありました。

今回の経験を生かして また次に繋げて行こうと

思っています。

。。。

。。。。

。。。。。

そうなんですhappy02

もう次回の開催が決定しているんです~scissors

場所だけこっそり発表しちゃいますよー

今度は 『宇部市』

さぁー!今度はどんなママイベントになるでしょうかhappy02

私がイチバン楽しみです(笑)

発表はもう少し先になりますが

詳細が決まり次第、このブログで発表いたします☆

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いよいよ、来週☆

来週と言うより・・・明後日ですねsweat01

準備に追われ(!?)しばらくブログをサボってましたsweat02

いよいよ、初めてのママイベントが幕を開けますsign01

そのイベントに向けて先日予行練習をしましたhappy01

A型の私は 心配症なので流れを把握して

おきたいと思うんです。。。

B型さんには笑われちゃうけど(笑)

それでもいいのheart04

だって、少しでも心地よい空間にして

ママさんたちに喜んでもらいたいもんcherry

ミーティングも3回目。

この日も全員が集合することはできなかったけど

今までで一番、みんなの『本気』を感じることが

できたような気がします。

メンバーそれぞれがこのイベントを

楽しみにしてくれている事が十分伝わってきて

あぁ~、私ひとりが盛り上がってるんじゃないんだな~heart01

って実感しましたwink

明日は会場を貸してくださるFirstさんへ行き

荷物を搬入したり、大まかな準備をして当日を向かえますshine

このイベントに応募してくれたママさんたち、

協賛してくれたメンバーさん、みーんなが

笑顔で楽しい1日になりますように。。。heart04

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »