« お忘れ物のお知らせです・・・ | トップページ | 来週告知いたしまーす♪ »

宇部方面にお住まいのママさんへ♪

次回開催は5月sign01

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトの第2回目を

開催することになりましたhappy01

そこで早速、会場を提供してくださる美容師さんと

お会いしてきましたよ~shine

詳細は まだ言えないんだけど。。。

今度は『宇部市』へ登場いたしますheart04

宇部で開催するイベントも もちろん、美と癒し がテーマ。

私たち美容と癒しのプロがママさんを変身させますup

たまには自分のための時間を

のんび~り過ごしてもらいたいwink

女性にとって『美容』にかける時間は

エネルギーを蓄えるためにも大切だと思うんです☆

ほんの少しだけ・・・

毎日頑張っている自分に ご褒美をheart01

そしてまた、家事や育児を頑張ってもらいたいsign01

イベントで技術を提供する側のメンバーは

またまた、ほとんどがママ。

ママの大変さが分かるからこそ、奉仕のココロで

参加してくれてイベントの日が来るのを心待ちにしていますhappy02

只今、イベント準備中。。。

詳細告知まで しばらくお待ちくださいpaper

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« お忘れ物のお知らせです・・・ | トップページ | 来週告知いたしまーす♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/28347103

この記事へのトラックバック一覧です: 宇部方面にお住まいのママさんへ♪:

« お忘れ物のお知らせです・・・ | トップページ | 来週告知いたしまーす♪ »