« いよいよ、来週☆ | トップページ | お忘れ物のお知らせです・・・ »

皆さんに、ありがとう♪

昨日までのぽかぽか陽気とは打って変わって

冬に逆戻り!?な感じの1日でしたねぇ~。

そんな中、イベント会場はかなりの熱気と興奮でしたhappy02

お陰さまで 無事に第1回目のママプロジェクトを

終えることができたのでご報告です~heart04

写真はのちほどUPします☆

参加してくださったママさんたちは

皆さん口々に『こんなイベントを待ってた』と言って

ひとつひとつのメニューを本当に嬉しそうに

受けていらっしゃる感じが 印象的でしたnote

また、お子様たちも、最初はママがいない不安で

泣いていた子もいたのですが

帰り際には、ほとんどの子が笑顔で手を振ってくれるhappy01

その姿を見て メンバーもみんな笑顔。。。

今日は本当に沢山の笑顔と『ありがとう』の

言葉をいただいて、イベントを提供した私たちの方が

ママやお子様の笑顔に 元気をもらえたような

癒されたような・・・そんな気がしますlovely

そして、今日はあの『ママカフェ』の真純さんも

娘ちゃんと一緒に 来てくださいました~wink

周南でママ支援活動のイベントをされている真純さん。

いつもは、ママイベントを主催している側だけど

今回は参加する側にshine

いつかママカフェとコラボして

もっともっと充実したイベントにしていきたいと思っているので

ブログをご覧の皆さん、その時はじゃんじゃん応募してください!

そして応援よろしくお願いしますcherry

真純さんがブログでママプロジェクトの紹介を

してくださいました~真純さんのブログ

わーいheart01

初めてのイベント、楽しい中にも 細かな課題が

まだまだ沢山ありました。

今回の経験を生かして また次に繋げて行こうと

思っています。

。。。

。。。。

。。。。。

そうなんですhappy02

もう次回の開催が決定しているんです~scissors

場所だけこっそり発表しちゃいますよー

今度は 『宇部市』

さぁー!今度はどんなママイベントになるでしょうかhappy02

私がイチバン楽しみです(笑)

発表はもう少し先になりますが

詳細が決まり次第、このブログで発表いたします☆

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« いよいよ、来週☆ | トップページ | お忘れ物のお知らせです・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/28144728

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さんに、ありがとう♪:

« いよいよ、来週☆ | トップページ | お忘れ物のお知らせです・・・ »