« ラブレター発送いたしました! | トップページ | 皆さんに、ありがとう♪ »

いよいよ、来週☆

来週と言うより・・・明後日ですねsweat01

準備に追われ(!?)しばらくブログをサボってましたsweat02

いよいよ、初めてのママイベントが幕を開けますsign01

そのイベントに向けて先日予行練習をしましたhappy01

A型の私は 心配症なので流れを把握して

おきたいと思うんです。。。

B型さんには笑われちゃうけど(笑)

それでもいいのheart04

だって、少しでも心地よい空間にして

ママさんたちに喜んでもらいたいもんcherry

ミーティングも3回目。

この日も全員が集合することはできなかったけど

今までで一番、みんなの『本気』を感じることが

できたような気がします。

メンバーそれぞれがこのイベントを

楽しみにしてくれている事が十分伝わってきて

あぁ~、私ひとりが盛り上がってるんじゃないんだな~heart01

って実感しましたwink

明日は会場を貸してくださるFirstさんへ行き

荷物を搬入したり、大まかな準備をして当日を向かえますshine

このイベントに応募してくれたママさんたち、

協賛してくれたメンバーさん、みーんなが

笑顔で楽しい1日になりますように。。。heart04

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« ラブレター発送いたしました! | トップページ | 皆さんに、ありがとう♪ »

コメント

お疲れ様です!
ご出演依頼このブログでイベントの進み具合を拝見させていただきました。
いよいよ明日ですね!
イベントの成功をお祈りしていますhappy01

投稿: fmy藤本 | 2009年2月15日 (日) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/27928178

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ、来週☆:

« ラブレター発送いたしました! | トップページ | 皆さんに、ありがとう♪ »