« 皆さんに、ありがとう♪ | トップページ | 宇部方面にお住まいのママさんへ♪ »

お忘れ物のお知らせです・・・

16日でのイベントでお子様のお洋服の

お忘れ物がありました~sweat01

私どもの確認不足で申し訳ありませんbearing

Img_0740 ダウンベストです。

持ち主の方はFirstさんで

お洋服をお預かりしておりますので

お手数ですが0835-24-4118まで

ご連絡をお願い致しますsweat01

 clover  clover  clover  clover  clover

先日のイベント風景の写真をUPしまーす☆

Img_0734 ←初めてのまつ毛エクステ。

カブレ易い体質だということで

片目にパッチテストをして慎重に施術していますconfident

Img_0733 まつ毛エクステをつけている手元には

ネイリストが2人sign02

今まで経験したことのないお姫様状態heart04

Img_0739 奥の方ではアロマセラピストの愛子さんが

カウンセリングをしていました~

残念ながら、託児ルームの写真を取り忘れて

しまいましたがdespair 

施術ルームは1階、託児ルームは2階 と、

完全に離れている場所でお子様をお預かりしたので

ママさん達もお子様を気にせずゆっくりと

していただけた様子でしたshine

 clover  clover  clover  clover  clover

イベントに来てくださったママさんから

続々と嬉しいメールを頂きました~lovely

皆さんからの温かいメッセージがあるだけで

私も、他のメンバーも、また頑張れますっっ!

本当にありがとうございますhappy02

さてさて。

ワタクシ、余韻に浸る暇もなく

もう次のイベントに向けて動き出しますーpaper

来週は 5月に開催するママプロジェクトin宇部の

メンバーさんと第1回目のミーティングに行ってきます☆

宇部方面のママさん、お楽しみに~heart04

 

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« 皆さんに、ありがとう♪ | トップページ | 宇部方面にお住まいのママさんへ♪ »

コメント

16日のイベントありがとうございました。
約2時間ゆっくりとできたし、施術をしてくださった方と色々な話ができとても楽しかったです。
その間子供も楽しかったみたいで帰ってからもものすごいハイテンション・・・でした。

あいこさんやメンバーの方、主催されるのは大変なことだとは思いますが次回の開催も楽しみにしています。

投稿: | 2009年2月19日 (木) 21時41分

(*゚▽゚)ノコメントありがとうございます♪
お子様も楽しんで頂けたみたいですね~(*^-^)

今回開催してみて、皆さんのキレイなママでいたい!!
と思う気持ちの強さを実感しました!
私たちは、これからも色んなカタチで
ママを支援していけるように頑張りますので
どうか応援をよろしくお願いいたします☆

そして、ひとりでも多くのママにこの活動を
知ってもらえるように…
宣伝のお手伝いをして頂けたら嬉しいです♪

今回はご参加ありがとうございました!


投稿: @あいこ@ | 2009年2月19日 (木) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/28191995

この記事へのトラックバック一覧です: お忘れ物のお知らせです・・・:

« 皆さんに、ありがとう♪ | トップページ | 宇部方面にお住まいのママさんへ♪ »