« 宇部方面にお住まいのママさんへ♪ | トップページ | イベントの内容発表です! »

来週告知いたしまーす♪

またまた、随分とブログをサボってしまいましたが

子育てママ☆キレイ応援プロジェクト in宇部

に向けて ちゃくちゃくと準備が進んで(!?)います。。。

今回、企画者の私は かな~りのんびりしています(笑)

というのも、率先してお手伝いをしてくれる方ばかりで

広告作りも 広告設置店も メンバー集めも

ほとんどお任せ状態~

私は 『こんな感じでこうしたい』 と 申し上げるのみheart04

それぐらい イベントを盛り上げようと してくれている方たちが

集ってるということですshine

昨日は、イベント会場を提供してくださる美容室へ

メンバーのひとりを 紹介しに宇部に行ってきましたhappy01

皆さん、仕事もあるし家庭もあるので

なかなか みんなが揃って ミーティングできないのが

難点ではありますが。。。

今月後半には 一度ミーティングを入れたいと

考えてまーすshine

そんな感じで また メンバー同士の『初めまして』

から始まる イベントミーティング。

前回のイベントメンバーも加わっているので

緊張は少ないけど、やっぱり最初はドキドキ(笑)

来週半ばには イベントの日時や詳細を告知

する予定ですpaper

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« 宇部方面にお住まいのママさんへ♪ | トップページ | イベントの内容発表です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/28478351

この記事へのトラックバック一覧です: 来週告知いたしまーす♪:

« 宇部方面にお住まいのママさんへ♪ | トップページ | イベントの内容発表です! »