« イベントまであと・・・ | トップページ | イベントレポート! »

☆イベント終了報告☆

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトin宇部

無事に終了いたしました~happy01

イベントにお越しくださったママさんたちの

笑顔、笑顔heart04

関わってくれたスタッフみんなの楽しそうな表情wink

私は、このイベントの一体感が大好きshine

みなさんの嬉しそうな顔、楽しそうな顔を見ていたら

準備の大変さとか いろんな辛い事も

一気に吹き飛んじゃうscissors

だから、また頑張れちゃうんですよねぇ☆

ママさんから頂いたアンケートには

『こんなイベントあると嬉しい』とか

『まつ毛エクステ、またやりたいです!』とか

『マッサージ最高~!!』 とか、嬉しいお言葉を

今回もたっくさん頂きましたclover

改善点も多々ありましたが、より良いイベントに

していけるように もっともっと喜んでもらえるように

パワーアップしていきたいと 新たに決意いたしましたup

んふふ。

ママキレイPJ、またまた 開催しますよ~sign01

今はまだ 企画段階なので 公表はできませんが

また 報告したいと思いまーすshine

そして、今日のイベント風景は また改めて

写真をUPしますwink

今日は もう・・・寝ますcatface

イベントに来てくれたママさん、協力してくれたスタッフさん

一番大変だった、保育士さん。

今日は本当に、本当にありがとうございました☆

お疲れ様でした~happy01

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ  bud ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« イベントまであと・・・ | トップページ | イベントレポート! »

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/nursery-teacher/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/nursery-teacher/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
n3uWFjC9

投稿: sirube | 2009年5月12日 (火) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/29571521

この記事へのトラックバック一覧です: ☆イベント終了報告☆:

« イベントまであと・・・ | トップページ | イベントレポート! »