« ☆イベントメンバー募集☆ | トップページ | 小野田イベントミーティング! »

嬉しい☆協賛企業様!!

今日は、嬉しいご報告がありますheart04

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトに

協賛してくださる企業様が一社 決まりました~happy02

ママキレイPJを企業が応援してくださるなんて

夢のようですshine うぅぅweep

嬉しすぎるので、早速 協賛企業様を

ご紹介したいと思いますnote

私たちの生活に欠かせないお水。

皆さんは 飲み水 ってどうしていますか?

水道水を飲むのは抵抗あるし

ミネラルウォーターを買うの 面倒くさいし。

かといって、浄水器をつけるのってメンテナンスとか

分からないことばかりだし・・・。

私は、そんな風に思いつつ これといって

お水を重要視していませんでしたsweat01

しかしっっ!!先日

株式会社 アルサ防府営業所 様

にお邪魔して お水の話をじーーーっくり聞かせて頂き

おいしいお水を試飲させて頂いて 目が覚めましたshine

お水って大事~heart04

だって、ほら、ダイエットするにも お肌の為にも

1日2ℓは お水を飲んだほうが良いと 言いますもんね☆

同じ飲む水なら、安心で安全で美味しいお水が

いいじゃないですかhappy02

アルサさんは 子育て中のママさんにも

美味しいお水を沢山飲んで欲しい!!と、

今後のイベントに協賛してくださることになりましたwink

イベント会場の一角にある 『さららいと』のお水sign01

皆さんも ぜひ試飲してみてくださいね~☆

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« ☆イベントメンバー募集☆ | トップページ | 小野田イベントミーティング! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/29692034

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい☆協賛企業様!!:

« ☆イベントメンバー募集☆ | トップページ | 小野田イベントミーティング! »