« ☆イベント終了報告☆ | トップページ | さて、お次は・・・☆ »

イベントレポート!

ではでは、宇部イベントの雰囲気を紹介しまーすpaper

Img_0831 今回、会場を提供してくださったのは

宇部市 則貞2-5-43

hair by HEARTY さんですshine

↑普段は このステキな美容室が・・・

Img_1072_2 ←じゃーん!

アイリストの 私とkanakoちゃんの憧れでもある

アイラッシュサロンに大変身!

Img_1076 HEARTYさんが まつ毛ブースに 衝立をして

個室を演出してくれました~happy01

手前では ヒーリングシャンプー後の

頭~肩にかけてのマッサージをしています。

miccoさんの 全力のマッサージを見てください!!

Img_1080 ヒーリングシャンプーは一番人気だったので

MAKOちゃんもmiccoさんも

大忙しでしたdash

Img_1079 ← こちらは 私の生徒さんで 期待のホープのSさんhappy02

毎回イベントに参加してくれる彼女も

2児の母なのに、企画側として活躍してくれて

本当に感謝、感謝wink

Img_1081

 ← シャンプーをしているすぐ近くで

まつ毛エクステやネイルをしました。

ネイルのkumi さんが後ろ姿だけしか

写真がなく・・・ごめんなさい~。

この一角は シャンプーのいい香りが 充満してて

癒される~heart01

Img_1090  ←秘かに カメラ目線しているのが

私でございます。

影は薄いけど・・・主催者です。

大股広げて まつ毛植えてます(笑)

Img_1084 そして2階では MASAEさんによる

ポスチュアウォーキングレッスンnote

ほぼマンツーマンでのレッスンは

何とも贅沢ですよねぇ~。

私は仕事中で 残念ながら見学できなかったんだけど

体験をされたママさんは

『レッスン前とレッスン後の姿勢がかなり違って感動したshine

って言ってましたよheart01

その話を聞いて 今回参加したスタッフのほとんどが

ポスチュアやりたいよね!!って盛り上がり・・・

後日、HEARTYの2階で MASAEさんに特別レッスンを

開催してもらうことになりました~(笑)

イベントの打ち上げも兼ねて、みんなでポスチュア?happy02

イベントがきっかけで こんな風に

みんなで仲良くなれたことが 私は嬉しいshine

また、また 良いメンバーに恵まれて 幸せですcherry

Img_1086 そして、毎回大変なのが

託児ルーム。。。

ママを探してギャン泣きする子もいれば

ひとりで楽しそうに遊んでいる子もいるし

お寝んねタイムの子も。

今回託児を引き受けてくださった方は

保育士として 長年活躍されている方や

現在育児中の保育士さんだったので ママさんからも

安心して預けることができたと 言ってもらえましたnote

私も 手が空いた時間に 託児ルームへ

お邪魔してみましたが・・・すごい・・・。

両腕に赤ちゃんを抱っこしながら

足元で泣きじゃくる子にも 優しく声をかけている・・・

これもプロのなせる業だわ~

と、感心してばかりで 何一つお手伝いできない

役立たずな私でしたdown しょんぼりdespair

参加してくださったママさん達から頂いたアンケートも

満足だというお声を沢山頂けましたし

託児でも 何一つトラブルもなく

無事に終了することができました~paper

今回の反省点、課題も 次のイベントでは

少しでもクリアできるように 楽しみながら

頑張っていきますshine

今後も、子育てママ☆キレイ応援プロジェクトの

応援をよろしくお願いいたしますheart04

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトでは

只今、一緒にイベント運営に関わってくださる

『美』と『癒し』のプロを大募集ですshine

ママをキレイにして喜んでもらいたいsign01

みんなで 楽しいイベントをしたいsign01

という方は  ↓コチラ までご連絡をくださいscissors

eye-lash@nifmail.jp

イベント開催予定地として

山陽小野田市

山口市

周南市

下関市 を考えています☆

みんなで楽しいイベントを作っていきませんか?

  clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« ☆イベント終了報告☆ | トップページ | さて、お次は・・・☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/29580452

この記事へのトラックバック一覧です: イベントレポート!:

« ☆イベント終了報告☆ | トップページ | さて、お次は・・・☆ »