« 嬉しい☆協賛企業様!! | トップページ | ドキドキ☆ミーティング! »

小野田イベントミーティング!

明日は、小野田でママキレイPJのミーティングをしますっshine

メンバーを公開募集して 初めてのミーティング。

参加してみたいnoteという方から直接メールを頂き

明日、小野田でお会いすることに なりました☆

次回開催される 山陽小野田市でのイベントは

メンバーの まつげ専門店のkanakoちゃんが

プロデュースしてくれますheart04

宇部のイベントに参加してくれた kanakoちゃん。

その時に楽しかった!また絶対にやりましょうね!

って言ってくれて、地元の山陽小野田市でも

開催したいと申し出てくれたんですhappy01

会場を探してくれたり、小野田イベントでの

メンバー探しを手伝ってくれたり

イベントの主力メンバーとして 行動を起こしてくれた

kankoちゃんhappy02

『やりたい』という想いを 行動に移す

ということは簡単にできるものじゃない。

それを自ら進んで動いてくれたkanakoちゃんの

気持ちに応えたくて、小野田での開催を

急遽決定いたしましたwink

ママキレイPJで 一緒に頑張ってくれる仲間が

増えてきたことに 喜びを感じる今日この頃ですheart01

毎回、イベントを企画して 初めてのミーティングは

心地良い緊張感がありますcherry

はじめまして~っていうところから

自己紹介、そしてイベントの主旨をお伝えして

色んな意見のディスカッションをするこの時間。

少しずつ、みんなが打ち解けてくる感じが

嬉しいんですよ~

何回かミーティングを重ねて、チームとして

同じ気持ちを持ってイベントに望むことで

ママさんにもっともっと喜んでもらえるような

気がしていますscissors

明日のミーティングは過去最高の集合率っsign03

それだけ、参加メンバーの 気合が感じられるって

ことですね~shine

ミーティングの報告はまた後日。。。paper

ワクワクして、寝られないかも~(笑)

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトでは

イベントに参加してくださる技術者さんを

募集していますnote

お住まいの地域でのママキレイPJ開催も可能です!

一緒にイベントを盛り上げてくださる方

ママをキレイにしてあげたい!癒してもらいたい!

そんな気持ちを強く持っている方の参加

大歓迎ですup

参加希望の方はコメント欄か直接メールで

メッセージをお願い致しますhappy01

eye-lash@nifmail.jp 

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« 嬉しい☆協賛企業様!! | トップページ | ドキドキ☆ミーティング! »

コメント

私の熱い思いにすんなりとOKしてくれた
ラポルタさん。感謝感謝です。
ありがとうございます。

本当に急遽イベント開催ですが、
沢山の技術者が参加して下さって
うれしいし、楽しみですね!

山陽小野田市のママを綺麗にするぞー!!おー!

投稿: まつげ専門店 | 2009年5月30日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/29862053

この記事へのトラックバック一覧です: 小野田イベントミーティング!:

« 嬉しい☆協賛企業様!! | トップページ | ドキドキ☆ミーティング! »