« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

リフレクソロジー♪

イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

只今、予約受付中heart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

遅くなりましたがメンバー紹介の続きです☆

リフレクソロジーのブースを担当してくださるのが

イベント初参加の RISAKOさん

彼女も2児の母として毎日、育児を頑張っています☆

リフレクソロジーとは・・・

足裏をくまなく刺激すると同時にふくらはぎや

足のつま先までオールハンドで丁寧にマッサージし

日頃の疲れを癒していただけるメニューですshine

担当してくれるRISAKOさんは

今、お店のオープン準備で大忙しの日々を

お過ごしの様子up

そんな中イベントへの参加もしてくださり

すごくバイタリティー溢れるママさんなので

私も刺激を受けますっっhappy02

RISAKOさんのサロン 『Sage~セージ~』は

7月23日に厚狭でオープンされるそうですよshine

RISAKOさんの癒しオーラで

リフレクソロジーを体験してみませんか?

RISAKOさんのブログは コチラ☆

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

in小野田 日時発表です♪

お待たせしましたぁheart

山陽小野田市でのイベント開催は

きらら交流館

8月1日(土) 9:00~15:00

ママキレイPJ,初めての土曜日開催 となりますpaper

働いているママさんも イベントに来たい~!

というお声を頂いていたので

土曜日開催にも挑戦してみますshine

本日より、予約受付開始ですwink

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

参加条件 生後半年~小学生のお子さまをお持ちのママ

応募方法 下記の必要事項を明記の上

       メールでお申し込みください☆  

kosodatemamakirei@yahoo.co.jp

↑(子育てママキレイ)

①ママのお名前・年齢

②お子様のお名前(ふりがな)・年齢

③一緒にご来店予定のお子様の人数

④郵便番号・ご住所

⑤電話番号(自宅・携帯どちらでも可)

⑥予約の希望時間

⑦希望メニューを書いてください(全部でも可)

cherry予約はなるべく希望時間に副えるよう努力致しますが

多少前後する可能性があることをご了承ください。

後日、正確な予約時間、注意事項等のお知らせを

メールで返信いたしますので しばらくお待ちください☆

ドメイン指定受信設定をされている方は

設定の変更をよろしくお願いします。

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆まつ毛ブース☆

毎回、ママキレイPJでも 人気の高いまつ毛メニューheart04

まつ毛エクステとまつ毛カールのブースには

まつげ専門店Kanakoちゃん 

フリーアイリストの Tomomi さんのふたりが担当します☆

いつもはアイリストとして出動する私ですが

ふたりのアイリストがいてくれるので

今回は 受付として専念しまーすpaper

今、大人気のまつ毛エクステですが

私たちが目指しているのは

『セレブまつ毛heart04

自分のまつ毛に1本1本丁寧にエクステをつけていくため

全く違和感がなく、自然で軽いのが特徴ですshine

まるで 自分のまつ毛が伸びたような仕上がりになる

セレブな仕上がりを一度体験してみてくださいhappy02

各メニューのお値段は コチラ☆

clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

イベントの日時、お申し込み方法は

明日ブログで発表いたしますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メニューの詳細です♪

それでは、今回のメニューの詳細とともに

参加してくれる技術者さんを紹介していきますhappy01

まずはネイルの紹介からheart04

*ジェルネイル

マニキュアと違い持ちも良くツヤもあります。

自爪の強化にもなりますし、炊事をするママでも

ネイルを楽しんでいただけます☆

(ドライキューティクルケア+ラメグラデーション)

*ケアコース

爪の周りの甘皮処理をして、マニキュア10本塗り

フラットアートを2本施します。

*カラーコース

マニキュアを10本塗り、フラットアートを2本施します。

参加してくださるネイリストさんはふたり。

Private Nail Salon 7WeaveNANAOさん と

フリーで活躍していらっしゃる KIYOMIさん

ふたりとも JNA1級ネイリストで

普段は別々にお仕事をされていますwink

今回のイベントに参加することがきっかけで

ネイリスト同士意気投合されて、気合十分note

ネイルブースでは実力派 ネイリストが

皆さんをお待ちしていますpaper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小野田イベントのメニュー発表~!

いつも頑張っているママさんに ご褒美の時間を・・・heart04

各分野の美容のプロがママさんを

癒してキレイに変身させる プロジェクト第3弾!!

今回は・・・

山陽小野田市きららビーチのある

きらら交流館で開催しますっpaper

このプロジェクトはママさんがお子様を連れて来てOKの

美容イベントですgood

ママさんが ご希望の 美容メニューをしている間

大切なお子様は 経験豊かな保育士さんが

別室でお預かりいたしますhappy01

今回はお子様おひとりにつき100円ほど

ご負担をお願いすることになります。

 clover  clover  clover  clover  clover   clover  clover

heart01今回メニューはコチラですheart01

☆ハンドネイル

*ジェルネイル \4,000(60分)

*ケアコース   \2,000(60分)

*カラーコース \1,000(45分)

☆まつ毛エクステ

*60本コース    \3,000(60分)

*80本コース    \4,000(90分)

☆まつ毛カール   \2,000(60分)

☆リフレクソロジー \3,500(45分)

☆フェイシャルエステ \4,000(60分)

☆リンパ整体      \ 700(15分)

☆インド式マッサージ 

*ヘッドマッサージ     \2,500(30分) 

*フェイスリフトマッサージ \4,000(60分) 

☆姿勢美人をつくる講座  \1,000(60分) 

メニューの詳しい説明は 後ほど紹介していきますshine

どのメニューも通常の価格より

お手頃になっているので、この機会に

体験されてみてはいかがですか?

イベント日時とお申し込み方法は

明日、発表いたしますshine

発表と同時に受付開始となりますので

よろしくお願いいたしますheart04

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周南にお住まいのママさんへ

8月開催の小野田イベントの告知前に

皆さんに ご報告ですhappy01

周南市でのイベント開催が

決定しました~shine

周南では有名な ママカフェを主催している

渡邊真純さんと、ハウスクリエーターの金子さんから

ご縁を繋いで頂き決まった 周南市での開催heart04

実は、ママキレイPJを企画していく中で

周南市のママさんたちから

『こっちでは開催しないんですか?』

というメールやお声をいくつか頂いていましたnote

が。

イベント会場となる美容室を開放してくださるお店を

探すのが一番大変なことで

周南市で知り合いも少ない私としては

難しいところでしたdown

そのことを 真純さんに相談したところ・・・

あっheart01 という間に

イベントを開催させてくださる美容室さんを

見つけて 紹介してくださいましたshine

しかも、すでに 一緒にイベントに参加してくださる

癒しのプロまで 見つけてくれた、真純さんheart04

もう、感謝、感謝です~lovely

と、いうわけで

周南市でのママキレイPJの開催は10月sign01

イベントの日時、美容室の場所、メニュー等は

なるべく早くブログにて 発表したいと

思いますのでお待ちくださいねhappy02

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

その前に 8月に開催する小野田市でのイベントですが

メニューもかなり充実してますよ~good

もうすぐ発表できると思うので

楽しみにしててくださいfuji

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドキドキ☆ミーティング!

毎度、初顔合わせの時はキンチョーして

うまく喋れない 小心者の@あいこ@ですsweat01

まつげ専門店のkanakoちゃんが

ちゃきちゃきと仕切ってくれるのが

本当に心強い。。。あははー。

昨日は8月に山陽小野田市で開催する

第3回 ママキレイPJ のミーティングでした☆

小野田イベントに参加してくださる 技術者さんは 約10名shine

昨日はその中の 7名が集りました~happy01

相変わらず、自分のイベントにかける想いを

説明するのが下手なんですけど

新しくメンバーに加わってくださった方にも

ちゃんと気持ちは伝わっていたみたいで ひと安心heart01

ママを癒してあげよう!喜んでもらおうね!

みんなが口々にそう言ってくれて またまた小野田でも

いい雰囲気で イベントが開催できそうな予感happy02

小野田イベントは少々場所が不便なところでの

開催になるのですが( 詳細は告知の日まで待ってね )

ロケーションは最高scissors

このロケーションで 癒しメニューが託児付きで 受けられるなんて。。。

かなり贅沢かもっっshine

会場を見つけてくれた kanakoちゃん、素晴らしいわ~note

宇部、小野田にお住まいのママさん☆

8月のイベントは 癒しメニューが充実した内容になりそうですsign01

詳細の発表まで またしばらくお待ちくださーい。。。

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトでは

イベントに参加してくださる技術者さんを

募集していますnote

お住まいの地域でのママキレイPJ開催も可能です!

一緒にイベントを盛り上げてくださる方

ママをキレイにしてあげたい!癒してもらいたい!

そんな気持ちを強く持っている方の参加

大歓迎ですup

参加希望の方はコメント欄か直接メールで

メッセージをお願い致しますhappy01

eye-lash@nifmail.jp 

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »