« 小野田イベントミーティング! | トップページ | 周南にお住まいのママさんへ »

ドキドキ☆ミーティング!

毎度、初顔合わせの時はキンチョーして

うまく喋れない 小心者の@あいこ@ですsweat01

まつげ専門店のkanakoちゃんが

ちゃきちゃきと仕切ってくれるのが

本当に心強い。。。あははー。

昨日は8月に山陽小野田市で開催する

第3回 ママキレイPJ のミーティングでした☆

小野田イベントに参加してくださる 技術者さんは 約10名shine

昨日はその中の 7名が集りました~happy01

相変わらず、自分のイベントにかける想いを

説明するのが下手なんですけど

新しくメンバーに加わってくださった方にも

ちゃんと気持ちは伝わっていたみたいで ひと安心heart01

ママを癒してあげよう!喜んでもらおうね!

みんなが口々にそう言ってくれて またまた小野田でも

いい雰囲気で イベントが開催できそうな予感happy02

小野田イベントは少々場所が不便なところでの

開催になるのですが( 詳細は告知の日まで待ってね )

ロケーションは最高scissors

このロケーションで 癒しメニューが託児付きで 受けられるなんて。。。

かなり贅沢かもっっshine

会場を見つけてくれた kanakoちゃん、素晴らしいわ~note

宇部、小野田にお住まいのママさん☆

8月のイベントは 癒しメニューが充実した内容になりそうですsign01

詳細の発表まで またしばらくお待ちくださーい。。。

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトでは

イベントに参加してくださる技術者さんを

募集していますnote

お住まいの地域でのママキレイPJ開催も可能です!

一緒にイベントを盛り上げてくださる方

ママをキレイにしてあげたい!癒してもらいたい!

そんな気持ちを強く持っている方の参加

大歓迎ですup

参加希望の方はコメント欄か直接メールで

メッセージをお願い致しますhappy01

eye-lash@nifmail.jp 

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« 小野田イベントミーティング! | トップページ | 周南にお住まいのママさんへ »

コメント

あいこ様

先日は お時間をありがとうございました

ぜひ一緒に楽しいイベントしたいですね♪

よろしくお願いいたします

投稿: eikananda | 2009年6月 5日 (金) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/29891035

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ☆ミーティング!:

« 小野田イベントミーティング! | トップページ | 周南にお住まいのママさんへ »