« ドキドキ☆ミーティング! | トップページ | 小野田イベントのメニュー発表~! »

周南にお住まいのママさんへ

8月開催の小野田イベントの告知前に

皆さんに ご報告ですhappy01

周南市でのイベント開催が

決定しました~shine

周南では有名な ママカフェを主催している

渡邊真純さんと、ハウスクリエーターの金子さんから

ご縁を繋いで頂き決まった 周南市での開催heart04

実は、ママキレイPJを企画していく中で

周南市のママさんたちから

『こっちでは開催しないんですか?』

というメールやお声をいくつか頂いていましたnote

が。

イベント会場となる美容室を開放してくださるお店を

探すのが一番大変なことで

周南市で知り合いも少ない私としては

難しいところでしたdown

そのことを 真純さんに相談したところ・・・

あっheart01 という間に

イベントを開催させてくださる美容室さんを

見つけて 紹介してくださいましたshine

しかも、すでに 一緒にイベントに参加してくださる

癒しのプロまで 見つけてくれた、真純さんheart04

もう、感謝、感謝です~lovely

と、いうわけで

周南市でのママキレイPJの開催は10月sign01

イベントの日時、美容室の場所、メニュー等は

なるべく早くブログにて 発表したいと

思いますのでお待ちくださいねhappy02

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

その前に 8月に開催する小野田市でのイベントですが

メニューもかなり充実してますよ~good

もうすぐ発表できると思うので

楽しみにしててくださいfuji

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« ドキドキ☆ミーティング! | トップページ | 小野田イベントのメニュー発表~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/30125532

この記事へのトラックバック一覧です: 周南にお住まいのママさんへ:

« ドキドキ☆ミーティング! | トップページ | 小野田イベントのメニュー発表~! »