« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

今週末イベントです☆

小野田イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

14時以降の予約に空きがありますheart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

昨日は8月1日に開催のママキレイPJ in小野田の

最終ミーティングでしたshine

先週までは 予約に空きがありすぎて

やばいかもーcrying という状態でしたが

そんな心配はどこへやらheart04

いい感じに予約が埋まってきました~happy02

まだまだ知名度の低いママキレイPJ。

もっと沢山のママに知ってもらうために

広報の活動も頑張らないとなぁ~sweat01

でもheart01

今回、イベントのスタッフとして参加してくれる

みんなが告知をそれぞれに頑張ってくれたお陰で

宇部のフリーペーパーで

頑張る女性のための地域情報ツール

NEW Style ELF ニュースタイルエルフ

にイベントの告知を載せて頂けたことと

リフレクソロジーを担当してくださる

RISAKOさんが宇部時報という新聞に

アタックしてくれて、昨日記事が載りましたheart04

その様子はRISAKOさんのブログ

ご覧くださいscissors

今週の土曜日、雨が降りませんように・・・

当日は受付を担当する主催者のワタクシ。

バタバタ、オロオロしていたら すみません(笑)

ママに の~んびり過ごしていただけるように

スタッフ一同 癒しモード全開で

イベントに望もうと思っていますcherry

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小野田ミーティング♪

小野田イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

只今、予約受付中heart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

さて。

先日、8月1日に きらら交流館で開催されるイベントの

ミーティングがありました☆

2回目のミーティングでは 初めてお会いするメンバーも

いらっしゃり、また違った雰囲気で

楽しいミーティングになりましたheart04

・・・が。

主催者である私・・・かなーり遅刻しての

参加になってしまい 皆さんにご挨拶も しないで

息切れ激しくミーティングに参加しましたsweat01

皆さん、遅れてごめんねbearing

でもshine

今回のイベントを仕切ってくれている

まつげ専門店の kanakoちゃんを中心に

当日の出店ブースの配置を決めたりして

私がいなくても 大丈夫な感じでした(笑)

それぐらい、イベントを盛り上げていこうという

想いが一致していること。

それぞれに みんながイベントを楽しみにしている

空気感が すごく嬉しかったですlovely

イベントをしなかったら

出会うことがなかったかもしれない。

毎回、人と人との繋がりに 鳥肌が立つ思いですwink

イベントまで2週間を切りましたhappy01

いつも頑張っている自分へのご褒美企画shine

託児がついているので 安心して自分の時間を過ごして

もらえると思いますnote

8月1日は ぜひ きらら交流館へお越しくださいscissors

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆姿勢美人をつくる講座☆

イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

只今、予約受付中heart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

最後になりましたhappy01

5月に開催した宇部のイベントから参加してくださっている

ポスチュアスタイリストのMASAEさん。

MASAEさんのポスチュアレッスンは

毎回 『気になる~heart01』 と、興味を示してくれるママが

多いんです☆

ポスチュアって、聞きなれないでしょ?

『姿勢』という意味なんです。

山口県ではまだポスチュアスタイリストが

MASAEさんただ一人happy01

なので、もっともっとポスチュアを山口県の方に

知ってもらいたい!女性に姿勢から自信をつけてもらいたい!

という想いで、ボランティア精神でイベントに

参加してくださっていますshine 

そんなMASAEさん。

今回も参加してくださることになりましたよ~happy02

『姿勢美人をつくる講座』

う~ん。なんとも気になる、講座ですねぇ~heart04

この講座は

ヒーリングストレッチをして、ご自身のクセや歪みを分析し

美しく立つ事や座るという 基本の姿勢を習得するレッスン。

美しく写真に写るコツも伝授してくれるそうなので

しっかり教わって、参観日や記念写真で

ひと際目立つ 姿勢美人を目指してみてくださいねlovely

MASAEさんのブログもご覧くださ~いscissors

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フェイシャルエステブース♪

イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

只今、予約受付中heart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

今日はフェイシャルエステを担当してくださる

荒田由利恵(あらた ゆりえ)さんのご紹介です。

彼女もママキレイPJへの参加は初参戦note

なんとsign01

遠く、長門市から参加してくださるんですよ~☆

私のサロンのブログでイベントのメンバー募集と

書いてあったのを見てloveletterがありました。

以前 有名な某エステサロンに勤務されていた

荒田さん。ご自身もママなんですけど

もう大きなお子様がいらっしゃるとかhappy01

子育ての大先輩でもある荒田さんは

大きなお子様がいらっしゃる様には

全く見えない。。。めっちゃ美人&スタイル良いheart04

shine美容の仕事をされている方shine 

というオーラが全面に出ていますlovely

そんな荒田さんは、今は出張専門での

エステをされています。

今後、サロン展開も考えているそうですscissors

イベントでのフェイシャルマッサージは

内容も充実!

日頃、ゆっくりお肌のお手入れもできないママさんに

お肌も心もリフレッシュしていただけるように

お顔のパック中もハンドマッサージを同時に

施術してくれるそうですよhappy02

皆さんからのお申し込みをお待ちしてま~すheart04

clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インド式マッサージ★ブース

イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

只今、予約受付中heart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

コチラもママキレイPJ初参加note

『マームの手』というサロンをされている KOMUROさんheart

イベントにはインド式ヘッドマッサージと

フェイスリフトマッサージで参加されますwink

ヘッドマッサージは・・・

肩、上腕、首、頭皮、顔、耳のマッサージと

エネルギーバランシングを含んだ

リラックス効果の高いセラピーですってshine

私もやってもらいたいです~lovely

そしてもうひとつ、フェイスリフトマッサージup

その名の通り 顔が上がるそうなんですっっsign03

一切器具や化粧品、油等は使用せず

丁寧なオールハンドによるトリートメント。

深いリラクゼーションをあじわえるセラピーです。

人の手が持つ、ヒーリングの力を

思う存分発揮してママを癒してくださいますheart04

これは 試してみなくちゃ損ですよ~smile

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンパ整体ブース☆

イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

只今、予約受付中heart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

今回初登場☆リンパ整体ですshine

私もまだ未体験heart02

簡単にご説明します。。。

リンパ整体とは揉み解したり、さすったりするだけの

クイックマッサージやエステとは異なります。

頚椎から腰椎にかけてのズレ、詰まりをチェックします。

また頭頂から1点ずつツボを押さえ、さらにリンパを

流していきます。

今回は服を着たまま上半身のみの施術となりますが

お試し頂く価値はあると思いますshine

↑と、担当される ムッターさんからのメッセージwink

リンパ整体~ムッターヘンデ~ のお店のHPはコチラ☆

ママの疲れもリンパ整体で癒されるかもheart04

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »