« ☆姿勢美人をつくる講座☆ | トップページ | 今週末イベントです☆ »

小野田ミーティング♪

小野田イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

只今、予約受付中heart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

さて。

先日、8月1日に きらら交流館で開催されるイベントの

ミーティングがありました☆

2回目のミーティングでは 初めてお会いするメンバーも

いらっしゃり、また違った雰囲気で

楽しいミーティングになりましたheart04

・・・が。

主催者である私・・・かなーり遅刻しての

参加になってしまい 皆さんにご挨拶も しないで

息切れ激しくミーティングに参加しましたsweat01

皆さん、遅れてごめんねbearing

でもshine

今回のイベントを仕切ってくれている

まつげ専門店の kanakoちゃんを中心に

当日の出店ブースの配置を決めたりして

私がいなくても 大丈夫な感じでした(笑)

それぐらい、イベントを盛り上げていこうという

想いが一致していること。

それぞれに みんながイベントを楽しみにしている

空気感が すごく嬉しかったですlovely

イベントをしなかったら

出会うことがなかったかもしれない。

毎回、人と人との繋がりに 鳥肌が立つ思いですwink

イベントまで2週間を切りましたhappy01

いつも頑張っている自分へのご褒美企画shine

託児がついているので 安心して自分の時間を過ごして

もらえると思いますnote

8月1日は ぜひ きらら交流館へお越しくださいscissors

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« ☆姿勢美人をつくる講座☆ | トップページ | 今週末イベントです☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/30599612

この記事へのトラックバック一覧です: 小野田ミーティング♪:

« ☆姿勢美人をつくる講座☆ | トップページ | 今週末イベントです☆ »