« 小野田ミーティング♪ | トップページ | イベント、無事終了~♪ »

今週末イベントです☆

小野田イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

14時以降の予約に空きがありますheart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

昨日は8月1日に開催のママキレイPJ in小野田の

最終ミーティングでしたshine

先週までは 予約に空きがありすぎて

やばいかもーcrying という状態でしたが

そんな心配はどこへやらheart04

いい感じに予約が埋まってきました~happy02

まだまだ知名度の低いママキレイPJ。

もっと沢山のママに知ってもらうために

広報の活動も頑張らないとなぁ~sweat01

でもheart01

今回、イベントのスタッフとして参加してくれる

みんなが告知をそれぞれに頑張ってくれたお陰で

宇部のフリーペーパーで

頑張る女性のための地域情報ツール

NEW Style ELF ニュースタイルエルフ

にイベントの告知を載せて頂けたことと

リフレクソロジーを担当してくださる

RISAKOさんが宇部時報という新聞に

アタックしてくれて、昨日記事が載りましたheart04

その様子はRISAKOさんのブログ

ご覧くださいscissors

今週の土曜日、雨が降りませんように・・・

当日は受付を担当する主催者のワタクシ。

バタバタ、オロオロしていたら すみません(笑)

ママに の~んびり過ごしていただけるように

スタッフ一同 癒しモード全開で

イベントに望もうと思っていますcherry

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« 小野田ミーティング♪ | トップページ | イベント、無事終了~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/30724030

この記事へのトラックバック一覧です: 今週末イベントです☆:

« 小野田ミーティング♪ | トップページ | イベント、無事終了~♪ »