« フェイシャルエステブース♪ | トップページ | 小野田ミーティング♪ »

☆姿勢美人をつくる講座☆

イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

只今、予約受付中heart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

最後になりましたhappy01

5月に開催した宇部のイベントから参加してくださっている

ポスチュアスタイリストのMASAEさん。

MASAEさんのポスチュアレッスンは

毎回 『気になる~heart01』 と、興味を示してくれるママが

多いんです☆

ポスチュアって、聞きなれないでしょ?

『姿勢』という意味なんです。

山口県ではまだポスチュアスタイリストが

MASAEさんただ一人happy01

なので、もっともっとポスチュアを山口県の方に

知ってもらいたい!女性に姿勢から自信をつけてもらいたい!

という想いで、ボランティア精神でイベントに

参加してくださっていますshine 

そんなMASAEさん。

今回も参加してくださることになりましたよ~happy02

『姿勢美人をつくる講座』

う~ん。なんとも気になる、講座ですねぇ~heart04

この講座は

ヒーリングストレッチをして、ご自身のクセや歪みを分析し

美しく立つ事や座るという 基本の姿勢を習得するレッスン。

美しく写真に写るコツも伝授してくれるそうなので

しっかり教わって、参観日や記念写真で

ひと際目立つ 姿勢美人を目指してみてくださいねlovely

MASAEさんのブログもご覧くださ~いscissors

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« フェイシャルエステブース♪ | トップページ | 小野田ミーティング♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/30379989

この記事へのトラックバック一覧です: ☆姿勢美人をつくる講座☆:

« フェイシャルエステブース♪ | トップページ | 小野田ミーティング♪ »