« インド式マッサージ★ブース | トップページ | ☆姿勢美人をつくる講座☆ »

フェイシャルエステブース♪

イベントのメニューはコチラですpaper

お申し込み方法はコチラをご覧くださいhappy01

只今、予約受付中heart04

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

今日はフェイシャルエステを担当してくださる

荒田由利恵(あらた ゆりえ)さんのご紹介です。

彼女もママキレイPJへの参加は初参戦note

なんとsign01

遠く、長門市から参加してくださるんですよ~☆

私のサロンのブログでイベントのメンバー募集と

書いてあったのを見てloveletterがありました。

以前 有名な某エステサロンに勤務されていた

荒田さん。ご自身もママなんですけど

もう大きなお子様がいらっしゃるとかhappy01

子育ての大先輩でもある荒田さんは

大きなお子様がいらっしゃる様には

全く見えない。。。めっちゃ美人&スタイル良いheart04

shine美容の仕事をされている方shine 

というオーラが全面に出ていますlovely

そんな荒田さんは、今は出張専門での

エステをされています。

今後、サロン展開も考えているそうですscissors

イベントでのフェイシャルマッサージは

内容も充実!

日頃、ゆっくりお肌のお手入れもできないママさんに

お肌も心もリフレッシュしていただけるように

お顔のパック中もハンドマッサージを同時に

施術してくれるそうですよhappy02

皆さんからのお申し込みをお待ちしてま~すheart04

clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« インド式マッサージ★ブース | トップページ | ☆姿勢美人をつくる講座☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/30379978

この記事へのトラックバック一覧です: フェイシャルエステブース♪:

« インド式マッサージ★ブース | トップページ | ☆姿勢美人をつくる講座☆ »