« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

10・5 周南メンバー紹介☆

10月5日に開催のママキレイPJの

詳細、お申し込みはコチラ☆からお願いしますhappy01

 clover  clover  clover  clover  clover  clover

周南のイベントで参加してくださるメンバーを

ご紹介しまーすshine

まずは 会場を提供してくださる BE-SIDZ(ビサイズ)の

オーナー,弥益 健太(やますけんた)Img_0111_2さん。

ロスでの研修やアジアヘアーショーなどを

経験している実力派美容師さんで

気さくな人柄が魅力sign01

カット・ヒーリングスパを担当してくださいます。

そして BE-SIDZの若きホープ『くみちゃん』

Img_0113

お顔が見えず・・・すみません。

ちょっと恥かしがり屋さんかな?

黙々とマッサージを頑張ってくれるんですheart04

気持ちよすぎて、寝てしまいます~。

それから、骨盤矯正・リンパマッサージ・リフレクソロジーを

担当してくださるのが

周南市糀町にあるお店 Ange アンジュの『みきさん』

P2009_0715_181415

彼女の人柄は このイベントにピッタリ。

癒し系のみきさんのゴッドハンドに

癒されてくださいwink

そして、そして。

まつ毛コンビの ワタクシ『あいこImg_0036 』と『ともみさん』ですscissors

手前がともみさんで 奥がワタクシ。

顔が見えないショットですがご勘弁heart01

今回のメンバーもキャラが濃く楽しくなりそうです(笑)

すでに、周南ママキレイは予約受付を開始しており

ぞくぞくと予約が入ってきておりますshine

ありがとうございますっっup

そんな中、今日は嬉しいお知らせ☆

実は・・・

もうひとつメニューの追加が決定したんですhappy02

イベントには欠かせない、華やかなブースnote

ネイルですっっheart04

周南方面で勢力的に活動されている

素敵ネイリストを発見し、オファーをしたところ

快く参加表明を頂くことができました!

ネイルメニューが決まり次第、ブログでお知らせして

追加受付を開始いたしますので お楽しみに~happy01

clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周南でママイベントしますよ~!

2月に防府市、5月に宇部市、8月に山陽小野田市

と、開催して参りました

子育てママ☆キレイ応援プロジェクトshine

以前から、ご要望の多かった周南市で

ついに開催することになりました~sign03

第4回目となる 今回のママキレイPJ。

早速告知&予約受付開始しちゃいますshine

日時 2009年 10月 5日(月)

9:00~16:00(予約優先)

場所  HAIR WAVE BE-SIDES (ビサイズ)

          周南市櫛ヶ浜南浜242-11

 ホームページはコチラ→ http://www.be-sides.com/

海辺にあるとっても素敵な美容室 ビサイズさんが

場所を提供してくださることになりました~heart04

気になる今回のメニューは・・・

・カット (45分) \3,150

・ヒーリングスパ (60分) \4,725

(シャンプー、ヘッドスパ、マッサージ、ブロー込み)

・リフレクソロジー (30分) \2,500

・骨盤矯正 (30分) \2,500

・リンパマッサージ (30分) \2,500

・まつげエクステ 60本(眉カットつき) \3,500

・まつげエクステ 80本(眉カットつき) \4,500

☆ネイル

コースメニュー (+500円でカラーリングをラメグラデ塗りに)

・自爪きれいコース
(ポリッシュオフ・ファイル・シャイン) 30分1500円

・スペシャルコース
(ポリッシュオフ・ファイル・シャイン・カラーリング・ネイルアート2本) 60分3000円

・スワロフスキーデコレーションコース
(携帯や小物に・一年保障付)イニシャルorデザイン 1種20分1000円

・小顔矯正 30分 2500円

・まつ毛パーマ(眉カットつき) 45分 2500円

・ハンドオイルトリートメント 15分 1500円

・ヘッドマッサージ 10分 1000円

・フットアロマトリートメント 20分 2000円

の17種類のメニューが選べますnote

お申し込み方法はコチラをご覧くださいpaper 

clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小野田イベント振り返り・・・

小野田イベントが終了して、ホッとしたのか

ものすごい脱力感。そして微熱・・・

興奮すると熱が出る子供のような 私です(笑)

毎回、イベントを終了後に

ひとりでぼーっと反省をしているのですが

思い返してみて まだまだ配慮がたりなかったなーと

思うことも多々あります。。。sweat01

でも、主催者の私がダメダメ人間でも

それを自然にフォローしてくれたり

温かい意見として指摘をしてくれる皆さん。

ありがたいですcrying

一緒にイベントを作り上げていける仲間と

出会えたことの喜びは本当に大きいですlovely

今はまだ小さな小さなイベントだけど

お客さまの喜ばれる顔と向き合い

色んな出会いがあるママキレイPJは

私をヤル気にさせてくれる 大事な行事shine

イベントで癒されたママ達がまた来たい!と思ってくれて

ママ友達を紹介してくれるようになって

イベントを心待ちにしてくれる方が増えてくるといいなぁ~

なんて、妄想に耽ってしましますnote

今回ママキレイPJに関わってくれた全ての方へ

本当にありがとうございましたheart04

私も充電が完了したら 次のイベントへ向けて

動き出そうと思いますpaper

ご希望のお時間が合わず、ご予約をお受けできなかったママさん

またの機会のお申し込みを心待ちにしておりますshine

次回の開催は 10月5日(月) 

周南市櫛ヶ浜 の 美容室ですheart04

詳細は 今週中にブログでUPできるように

がんばりますup

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (2) | トラックバック (0)

イベント、無事終了~♪

Img_0048

昨日8月1日、ママキレイPJ in小野田が

焼野海岸にあるきらら交流館で

無事終了いたしました~happy01

初の土曜日開催ということもあり

目標人数を超えるご応募を頂くことができ

たくさんのママの笑顔に出会うことができましたshine

みんなで 全力を尽くした、イベント。

昨日のうちに報告できず、失礼しましたdown

家に帰って、バタン。。。と倒れこむように大爆睡(笑)

ということで

イベントの雰囲気を写真で お伝えしていきまーすpaper

Img_0040

朝8時半。

会場内を各ブースにセッティングして

殺風景なイベント会場の窓に

手作りPOPを貼り付けて準備wink

Img_0046 海岸を歩くお客さまにもアピール☆

山口市から初参加、リンパ整体を担当の

『ムッターヘンデ』小野さんが

このPOPを作ってきてくださいましたshine

Img_0042その後でミーティングup

参加メンバーが多い今回は

朝イチの自己紹介から

はじめてみましたよ~heart04

Img_0055          

ネイルブース。

ネイリストのNANAOさんとKIYOMIさんshine

お2人とも違うサロンで活躍されている方で

さすがにネイリストnote

華やかなオーラが溢れるコーナーでした☆

Img_0057 そしてまつげブース。

森さんは小野田イベントのリーダーとして

 大役を果たしてくれましたhappy01  

Img_0054 それからTOMOMIさん。

細かい作業を丁寧にちゃきちゃきこなす

アイリストさんですshine

Img_0056 そして☆

イベントで一番人気だったリンパ整体を

休む間もなく続けていらっしゃった

小野さん。明るく元気な接客が素敵でしたheart04

Img_0059 コチラはリフレクソロジーを担当の

RISAKOさん。

初参加の彼女は広報のお手伝いも

チカラ入れてくださいましたhappy02

Img_0058 ヘッドマッサージ、フェイスリフトマッサージを

担当の初参加の小室さん。

施術を終えたママさんが『ほぇ~』と

言いながら歩いていたのが印象的でした。

よっぽど気持ちよかったんだろうなぁ~heart01

Img_0061 そしてそして。

宇部に引き続き2度目の参加shine

ポスチュアスタイリストのMASAEさん。

彼女の講座はメンバーも気になってたみたいで

休憩中に秘かにMASAEさんに教えてもらって

いましたよ(笑)

姿勢美人が6名も誕生しましたhappy01

Img_0062_2 大盛況に終わった

第3回ママキレイPJclover

まずはご報告でしたheart01

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »