« 周南でママイベントしますよ~! | トップページ | 10・5 in周南☆メニュー追加です♪ »

10・5 周南メンバー紹介☆

10月5日に開催のママキレイPJの

詳細、お申し込みはコチラ☆からお願いしますhappy01

 clover  clover  clover  clover  clover  clover

周南のイベントで参加してくださるメンバーを

ご紹介しまーすshine

まずは 会場を提供してくださる BE-SIDZ(ビサイズ)の

オーナー,弥益 健太(やますけんた)Img_0111_2さん。

ロスでの研修やアジアヘアーショーなどを

経験している実力派美容師さんで

気さくな人柄が魅力sign01

カット・ヒーリングスパを担当してくださいます。

そして BE-SIDZの若きホープ『くみちゃん』

Img_0113

お顔が見えず・・・すみません。

ちょっと恥かしがり屋さんかな?

黙々とマッサージを頑張ってくれるんですheart04

気持ちよすぎて、寝てしまいます~。

それから、骨盤矯正・リンパマッサージ・リフレクソロジーを

担当してくださるのが

周南市糀町にあるお店 Ange アンジュの『みきさん』

P2009_0715_181415

彼女の人柄は このイベントにピッタリ。

癒し系のみきさんのゴッドハンドに

癒されてくださいwink

そして、そして。

まつ毛コンビの ワタクシ『あいこImg_0036 』と『ともみさん』ですscissors

手前がともみさんで 奥がワタクシ。

顔が見えないショットですがご勘弁heart01

今回のメンバーもキャラが濃く楽しくなりそうです(笑)

すでに、周南ママキレイは予約受付を開始しており

ぞくぞくと予約が入ってきておりますshine

ありがとうございますっっup

そんな中、今日は嬉しいお知らせ☆

実は・・・

もうひとつメニューの追加が決定したんですhappy02

イベントには欠かせない、華やかなブースnote

ネイルですっっheart04

周南方面で勢力的に活動されている

素敵ネイリストを発見し、オファーをしたところ

快く参加表明を頂くことができました!

ネイルメニューが決まり次第、ブログでお知らせして

追加受付を開始いたしますので お楽しみに~happy01

clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« 周南でママイベントしますよ~! | トップページ | 10・5 in周南☆メニュー追加です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/31064286

この記事へのトラックバック一覧です: 10・5 周南メンバー紹介☆:

« 周南でママイベントしますよ~! | トップページ | 10・5 in周南☆メニュー追加です♪ »