« 今週末イベントです☆ | トップページ | 小野田イベント振り返り・・・ »

イベント、無事終了~♪

Img_0048

昨日8月1日、ママキレイPJ in小野田が

焼野海岸にあるきらら交流館で

無事終了いたしました~happy01

初の土曜日開催ということもあり

目標人数を超えるご応募を頂くことができ

たくさんのママの笑顔に出会うことができましたshine

みんなで 全力を尽くした、イベント。

昨日のうちに報告できず、失礼しましたdown

家に帰って、バタン。。。と倒れこむように大爆睡(笑)

ということで

イベントの雰囲気を写真で お伝えしていきまーすpaper

Img_0040

朝8時半。

会場内を各ブースにセッティングして

殺風景なイベント会場の窓に

手作りPOPを貼り付けて準備wink

Img_0046 海岸を歩くお客さまにもアピール☆

山口市から初参加、リンパ整体を担当の

『ムッターヘンデ』小野さんが

このPOPを作ってきてくださいましたshine

Img_0042その後でミーティングup

参加メンバーが多い今回は

朝イチの自己紹介から

はじめてみましたよ~heart04

Img_0055          

ネイルブース。

ネイリストのNANAOさんとKIYOMIさんshine

お2人とも違うサロンで活躍されている方で

さすがにネイリストnote

華やかなオーラが溢れるコーナーでした☆

Img_0057 そしてまつげブース。

森さんは小野田イベントのリーダーとして

 大役を果たしてくれましたhappy01  

Img_0054 それからTOMOMIさん。

細かい作業を丁寧にちゃきちゃきこなす

アイリストさんですshine

Img_0056 そして☆

イベントで一番人気だったリンパ整体を

休む間もなく続けていらっしゃった

小野さん。明るく元気な接客が素敵でしたheart04

Img_0059 コチラはリフレクソロジーを担当の

RISAKOさん。

初参加の彼女は広報のお手伝いも

チカラ入れてくださいましたhappy02

Img_0058 ヘッドマッサージ、フェイスリフトマッサージを

担当の初参加の小室さん。

施術を終えたママさんが『ほぇ~』と

言いながら歩いていたのが印象的でした。

よっぽど気持ちよかったんだろうなぁ~heart01

Img_0061 そしてそして。

宇部に引き続き2度目の参加shine

ポスチュアスタイリストのMASAEさん。

彼女の講座はメンバーも気になってたみたいで

休憩中に秘かにMASAEさんに教えてもらって

いましたよ(笑)

姿勢美人が6名も誕生しましたhappy01

Img_0062_2 大盛況に終わった

第3回ママキレイPJclover

まずはご報告でしたheart01

 clover     clover    clover    clover    clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« 今週末イベントです☆ | トップページ | 小野田イベント振り返り・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/30798078

この記事へのトラックバック一覧です: イベント、無事終了~♪:

« 今週末イベントです☆ | トップページ | 小野田イベント振り返り・・・ »