« 周南開催まで、あと3日! | トップページ | 周南ママからのお礼の言葉☆ »

10・05☆周南ママキレイイベント報告♪

今日は、周南の美容室 ビサイズさんで

第4回のママキレイPJを無事終了しました~happy01

今回もたくさんのママの笑顔、笑顔shine

いたるところで

『託児つきのイベントっていいよね~』

『もっと開催されればいいのにね~』

なんて声がチラホラ聞こえてきて

ニヤけながらまつ毛を植えていた、私です。

(私の担当はまつげエクステなのでheart01

会場の熱気を詳しくお伝えしたかったのですが

今日に限って、デジカメを忘れてしまう始末。。。

ケータイからの写真ですが

まずはご報告をさせて頂きますhappy01

091005_083901

準備中のネイリスト・せいこさんとひろこさん

そして、骨盤矯正・リフレクソロジー・リンパマッサージ

を担当される みきさんheart04

  heart  heart  heart  heart  heart

091005_104501

左の奥では、salon de Cure のまゆみさん。

右には 宇部から参加してくれた

*esora*のともみさん。

もちろん、私もまつげ部隊

091005_12130001

 heart  heart  heart  heart  heart

そして、そして、休みの日のサロンを開放してくださった

ビサイズのみなさん☆

Ca391116

皆さん、本当に本当にお疲れさまでしたhappy02

そして、このイベントを楽しみにお越しくださった

ママさんご来場頂きありがとうございましたup

ゆっくりご挨拶もできずに失礼しましたsweat01

周南では、以前から 『周南でもぜひぜひ開催して欲しい!!』

とのお声を頂戴していて

ようやく実現することができた 今回のママキレイPJ。

美と癒しの時間を満喫していただけたようで

最後にお願いしているアンケートには

たくさんの喜びの言葉が書かれていましたnote

いつも、このアンケートに書かれてあるメッセージに

1日の疲れが吹っ飛んで、また頑張ろうhappy02と思うんです。

まずは ざっくりと 今日のイベント報告でしたpaper

今日も楽しかったです~lovely

clover  clover  clover  clover  clover  clover

次回のママキレイPJは 山口市で開催!!

10月26日(月)の詳細はコチラをご覧くださいscissors

10月31日(土)のBeauty講座もお申し込み募集中!

詳しくはコチラをご覧くださいshine

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« 周南開催まで、あと3日! | トップページ | 周南ママからのお礼の言葉☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/31657267

この記事へのトラックバック一覧です: 10・05☆周南ママキレイイベント報告♪:

« 周南開催まで、あと3日! | トップページ | 周南ママからのお礼の言葉☆ »