« 10・26メンバー紹介(シェービング・リフレクソロジー) | トップページ | 10・26メンバー紹介(アロマトリートメント・リンパ整体) »

10・26メンバー紹介(シャンプー&カット・ネイル)

※10月26日のママキレイPJ予約状況

アロマバックトリートメント・リンパ整体が定員となりました。

他メニューはもう少し空きがあります!

10月26日のイベント詳細・お申し込みはコチラ☆ 

10月31日のBeauty講座の詳細はコチラ☆

皆さんからのご予約、お待ちしておりま~すhappy01

  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

Dscn48271 小さいお子さまがいると

美容室にもなかなか行きにくいという

ママさんも多いと聞き、

山口市では カットハウスいずみのtomoちゃんに

参加してもらいました~shine

ど派手な金髪の彼女ですが・・・とても丁寧で

髪の事を考えて、スタイリングのしやすいスタイルを

作り出すと評判で 老若男女ファンの多い

美容師さんなんですscissors

丁寧にカット、そしてゆっくりとシャンプーを

してもらった後はスタイリングアドバイスもしてもらえます☆

忙しい毎日でも、すばやくスタイリングできるポイントを

tomoちゃんからじっくり教えてもらってくださいheart04

そして、もうひとつのメニュー

『セルフメイクレッスン』

何とな~く毎日のメイクをしていたらもったいないshine

例えば、眉の書き方やアイラインの引き方で

印象が全然変わってきますheart04

普段お使いのメイク道具をご持参頂き

自分に一番似合うメイク方法をマンツーマンで教えてくれますよwink

カット&シャンプーのメニュー・メイクレッスンには

まだ空きがありますが

お早めにご予約されることをおススメしますup

 clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover 

20090105220048 そして、今回参加のネイリストさんは

防府・宇部と過去2回のママキレイPJに

出店してくれたネイル職人のkumiさん

kumiさんのネイルに対する情熱は、これまた熱くて

『職人』っていう言葉がピッタリなお綺麗な姉さんですhappy02

ネイルの予約もじゃんじゃん入ってきておりますsign01

普段、育児でネイルサロンに行くことがない

ママさん達も今日だけは特別up

指先までキレイになると、ウキウキしてきますよねheart04

kumiさんは3児の母!

育児をしながらネイルの技術を獲得されて

防府・山口・萩と、山口県各地で幅広く活躍している

ネイリストさんですshine

何かを始めたい!と思われる方は、

頑張り屋のkumiさんの話を聞いてみてくださいっwink

きっと背中を押してくれるはずscissors

  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« 10・26メンバー紹介(シェービング・リフレクソロジー) | トップページ | 10・26メンバー紹介(アロマトリートメント・リンパ整体) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/31772912

この記事へのトラックバック一覧です: 10・26メンバー紹介(シャンプー&カット・ネイル):

« 10・26メンバー紹介(シェービング・リフレクソロジー) | トップページ | 10・26メンバー紹介(アロマトリートメント・リンパ整体) »