« Beauty講座☆追加告知 | トップページ | 冬眠。 »

Beauty講座、終了しました~☆

山口市宮野にある『法明院』というお寺にて

ママキレイPJの特別編☆

Beauty講座を本日開催しました~happy01

ママキレイPJでは『講座』というカタチは初めての試みだったため

ドタバタとしてしまい・・・皆様にはご迷惑をおかけした点も

あったのではないかと思います。。。

ですが、今日も無事にイベントを終了することができたので

ひとまずご報告をheart01

お子様が体調を崩され、ご参加して頂けなかったお客さまも

いらっしゃり お会いできなかったことはとても残念ですが

インフルエンザも流行っていることですし

ゆっくりお休みされてくださいねwink

早く 良くなーれshine

  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

今日も沢山の素敵なママ&お客さまとお会いでき

私たち、プロジェクトメンバーもとても有意義な時間を

過ごす事ができました☆

ご来場いただき、本当にありがとうございましたheart04

そして 会場を快く提供してくださった法明院のご住職様、

沢山のお子様に終始笑顔で対応してくださった保育士さん、

受付&案内係を手伝ってくださった emicoさん、aiちゃん。

皆さん、お疲れ様でした&皆様のお陰でBeauty講座を

大成功で終えることができましたclover

薬膳研究家の三戸先生、ヨガ講師の平山先生、

セルフリンパ整体の講師を務めてくれた Mamiさん。

とっても充実した、濃い内容の講座を

ありがとうございましたnote

26日に開催した ママキレイPJと、今日のBeauty講座の

詳しい報告はまや後日ブログでUPさせてくださいwink

というわけで。

今日はこの辺で~

  clover  clover  clover  clover  clover  clover  clover

ブログランキングに参加しています☆

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ   ポチッと一押し応援よろしくお願いしまーすbud

|

« Beauty講座☆追加告知 | トップページ | 冬眠。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1128683/32016729

この記事へのトラックバック一覧です: Beauty講座、終了しました~☆:

« Beauty講座☆追加告知 | トップページ | 冬眠。 »